レゲエ,reggaezion,レゲエZION,レゲエザイオン,検索,けんさく
レゲエZION,reggaezion,レゲエ
友との別れ、旅立ち・・・
「卒業ソング」歌詞と一緒に特集
BIG UP! - 卒業ソングセレクション - / V.A.
通常10曲2,076pt
⇒1,000pt (1,076ptお得!)
TAK-Z & STEREON、寿君、TERRY LINEN、T.O.K.収録!友との別れ、旅立ち・・・どんな時もそばにいてくれた友達に感謝の気持ちを歌で届けよう♪この時期にピッタリな歌をお得アルバムとして配信!
収録曲をみる
BIG UP! - 卒業ソングセレクション - / V.A.
通常10曲2,000pt
⇒1,000pt (1,000ptお得!)
ジャパニーズ・レゲエのヒット曲をお得にゲット!レゲ友、仲間へ捧げるヒット曲を厳選しパックにしました!♪
収録曲をみる
Friend / J-REXXX
『バカ野郎たちに栄光あれ TRUE FRIEND REAL FRIEND 音でつながり手を取り合い強く生きる FOR LIFE』

♪J-REXXX人気曲!音楽を通してつながった仲間たちへ捧げるアンセム!
ダウンロードする
おまえらがいるから / BES
『お前らがいるから 生きる力まで覚えた 言葉だけじゃまだ伝えきれないこの気持ちを音に... 変わらずにまた逢おうこの場所で』

♪磨き高め合う友への歌でしか伝えられない思いを込めて…
ダウンロードする
タイムカプセル / DAISEN
『どんな時でも一緒につるんで、バカをやったり街を流していた。昔、毎日遊んでいたあいつ、 今はどこで何をやってるだろう...どんな遠く離れていても俺等は必ずまた会うだろう』

♪名曲中の名曲!ジャパニーズ・レゲエのクラシック!
ダウンロードする
泣くな、友よ / 笑連隊
『泣くな、友よ 自分の信じた道をそのまま進め  泣くな、友よ 世の中きっとうまく行かないことだらけ 泣くな、友よ お前の涙は世界で一番きたねえ 頑張れ頑張れ頑張れ』

♪笑連隊が、万感の思いを込めて歌う新たな名曲!
ダウンロードする
つれ / NANJAMAN
『どんな時でも一緒につるんで、バカをやったり街を流していた。昔、毎日遊んでいたあいつ、 今はどこで何をやってるだろう...どんな遠く離れていても俺等は必ずまた会うだろう』

♪名曲中の名曲!ジャパニーズ・レゲエのクラシック!
ダウンロードする
MY TOWN / JUMBO MAATCH & TAKAFIN & BOXER KID from MIGHTY JAM ROCK
『My Town Welcome to My Town 詰まる夢と思い出の大半 Guidance 音楽が繋いだ 数え切れない仲間が財産』

♪地元を離れる友、地元で頑張る友へ捧げる、地元アンセム!
ダウンロードする
my graduation ~私立JTC中学校第69回卒業式~ feat. RUN BIRD, ZYNIE / J.T.C.
『もう少しここに居たかった ちゃんと校歌覚えたかった タバコをふかした体育館裏 タイマンをはった体育館裏 エロ本隠した体育館裏 埋蔵金埋めた体育館裏 お前にコクった体育館裏 お前にフラれた体育館裏』

♪J.T.Cが送るちょっぴり甘酸っぱい卒業式ソング!
ダウンロードする
マタ逢ウ日マデ (feat.KIYOSAKU (MONGOL800)) / MIGHTY CROWN
『手を振るよ 君が見えなくなるまで 忘れないよ あの日交わした約束 マタ逢ウ日マデ 』

♪それぞれの道へ進んでもいつかまた逢える。新しいことに挑戦するアナタ&友達へ!
ダウンロードする
LIFELONG FRIEND / TAK-Z & STEREON
『「ありがとう」って気持ちが今届けば 遠く離れても 変わることない これからも MY LIFE LONG FRIEND』

♪卒業を迎えそれぞれ別々の道に進む友人へ向けた名曲
ダウンロードする
RESPECT DUE feat. PETER MAN / JAM MASSIVE
『俺等はいつまでも夢をみて羽ばたいて 凹んでいる時でもすぐそばにお前等が居て ツレがいてくれる幸せをまた力に変えて』

♪名曲!感謝と決意に満ちた力強い1曲!
ダウンロードする
卒業サヨナラ。 / ハジ→
『別々の道をゆく 明日からの僕らは 新たな世界への扉 その向こう側へ向かうんだ 離ればなれになるのは辛いけど いつかまた会おうよ』

♪誰もが一度は経験する「卒業」にハジ→が送るメッセージソング
ダウンロードする
背中合わせ / 九州男
『行こう 行こう 異なる景色を 一歩一歩 お互いのゴールへ きっと一緒に辿り着ける お前は俺で俺はお前であるから』

♪男同士の友情を歌った1曲!
ダウンロードする
親友よ / 湘南乃風
『負けるな 親友よ 待ってろ 親友よ 未だ見ぬ 親友よ ビビッちまうぐらい輝いてやれ 親友よ』

♪<友情と成長>をテーマに作られた応援ソング!
ダウンロードする
陽のあたる場所(feat:導楽) / INFINITY 16
『俺らの 描いた未来まで負けてなんかいらんないから さぁ行こう 最高の未来へと』

♪友達との約束に決意を歌う、導楽の熱い想いのこもった1曲。
ダウンロードする
ジャンルメニュー  サイトマップ
TOP
©Mediado