レゲエ,reggaezion,レゲエZION,レゲエザイオン,検索,けんさく
レゲエZION,reggaezion,レゲエ
BIG UP! - 卒業ソングセレクション -
BRAND NEW
「BIG UP!」シリーズスタート!
第一弾は「卒業ソングセレクション」
TRACK LIST 収録曲
1.LIFELONG FRIEND
TAK-Z & STEREON
離ればなれになってしまった友人、または卒業を迎えそれぞれ別々の道に進む友人へ向け今こそ『ありがとう』と歌おう!メロディアスなフローを得意とする二人ならではの渾身のコンビチューン★
2.Believe in myself
寿君
抑えきれない気持ちを抱いてー。恋愛、勉強、旅立ち・・・どんなシーンでもピッタリの壮大な1曲。マストでチェック!!
3.GIVE THANKS-卒業-
NORTHER
出会いと別れ。恋人・友達へ…ポジティブに、1歩が進め出せるオススメな1曲。
Rah Rah(remix)
4.桜
miko
大ヒットリディム『SOME LOVE Riddim』を使用。大切な人との出会いと別れを、桜に重ね歌い上げる。
5.One Big Family
Jr.BONG
「仲間という存在が宝。」普段近くに居すぎて言えない感謝をJr.BONGが歌のせ伝えます。
6.Your Smile
T.O.K.
人気曲!「君の笑顔が一番さ!」大切なあの人の笑顔をエネルギーにして前へ進もう!
7.The World's Greatest
TERRY LINEN
Rケリーの名曲カバー!自信を持って前へ進めるビッグチューン!「俺は高くそびえる山なんだ 世界で一番偉大な存在なんだ」
8.Friends For Life
DENNIS BROWN
今は亡きレゲエ界のプリンスが「Friends For Life=生涯の友達」を歌ったビッグチューン!
9.Free
Etana
「空を飛び回る鳥みたいに自由になりたい」 卒業=新たな旅立ち にぴったりな1曲♪
10.Rockaway
BERES HAMMOND
「今でもあの頃を懐かしく思うよ・・・」仲間との大切なひとときを思い出すのにぴったりな1曲!レゲエ史に残る名曲です!
シリーズアルバム
大好評の世界最強
レゲエ・コンピレーションシリーズ
アルバムランキング
 もっとみる
ジャンルメニュー  サイトマップ
TOP
©Mediado