レゲエ,reggaezion,レゲエZION,レゲエザイオン,検索,けんさく
レゲエZION,reggaezion,レゲエ
レゲエ100%- Thank You Mama -母に捧げる感謝のうた♪
BRAND NEW
TRACK LIST 収録曲
1.Perfect Proposal
WAYNE WONDER
パーフェクトラブソングの次は「パーフェクトプロポーズ」!

♪歌詞▼


結婚してくれませんか?君はボクの人生に生きる意味を与えてくれたのさ 君の近くにいたいよ 暖かい家庭を作るのさ 約束するよ君を絶対はなさない

2.Your Love Is My Love
TERRY LINEN
大ヒット!ホイットニー・ヒューストンの名曲カバー。

♪歌詞▼


何年も何年も、年月が流れて、何年も何年も何年も過ぎて、それぞれお互いにとっては、相手がずっと若いままであるように見えて、でも実際はやっぱり年をとってしまっていて、でも、それでもいいんだ。君と一緒に過ごせているかぎり、それでいい。

3.JUST AS I AM
L.U.S.T.
日本の現場でもヘビー・プレイ中!激美メロのミディアム・チューン♪♪

♪歌詞▼


あなたが欲しい、あなたが必要なの、あなたを愛してると君はそう言ってくれた ありのままの俺を、ありのままの俺を 君を永遠に愛していたい 一緒に二人の世界を守り続けよう 俺の持てる最大限の力を使ってでも

4.Superman
TARRUS RILEY
うたうまターラスライリー!ロビンチックの名曲カバー♪

♪歌詞▼


ボクは君のスーパーマン 君のこと大事にするために側にいるよ 君が泣いてる時にも側にいるよ 君が誰かを必要としている時にも側にいるよ

Rah Rah(remix)
5.Rise In Love
ALAINE
女性の気持ちを代弁!TOK「Guardiaan Angel」と同リディムでヒット!

♪歌詞▼


もう恋なんてしない、って思ったわ。あの時の私は本当に傷ついていたの。でも、アナタはどん底にいた私を救い高く高くへと連れていってくれた。アナタとならこのままどこまでも行けるわ。♪

6.Nothing's Gonna Change My Love For You
SANCHEZ
George Bensonの名曲カバー!サンチェスが歌うとこんなスイートなラバーズに!♪♪

♪歌詞▼


もし進む道が困難に思えても 僕らの愛が星のように輝いて 2人を導いてくれるだろう 君が必要とするなら僕はいつでもそばにいるよ 君は何も変えなくていい 愛してるんだ、ありのままの君を

7.LOVE AND AFFECTION
PRESSURE
特大ヒット!♪ラブ アンド アーフェ~クショ~ン♪「何もかもを君に捧げよう」世界中の恋人達を暖かく支える、愛のためのうたで、メモリアル・ディを最高のものに!

♪歌詞▼


俺は君なしじゃ生きていけない 君みたいに美に溢れた女性に出会ったことはない 君に俺の愛を与えよう ガール

8.Really Together feat. Bunny Ruggs
MARCIA GRIFFITHS
ビッグチューン!サウンドのDUBで有名な曲!♪

♪歌詞▼


俺たちは幸せなときを一緒に過ごすんだ もう一人のために私たちは生きている 俺は出会ったことがすごく嬉しいよマイ・ダーリン この素敵な夜を俺たちは絶対に忘れない

9.Since You Came Into My Life
J.C. Lodge & Sugar Minott
シュガーマイノットがこの世に残した極上デュエット!ジャマイカン・ラヴァーズの名作中の名作♪♪

♪歌詞▼


あなたが私の人生にやってきてから、人生バラ色なの 今まで感じたことがないくらい とっても居心地がいいの

10.Love Has Found Its Way
DENNIS BROWN
レゲエ界のプリンス、故デニス・ブラウンのラヴァーズの名曲!

♪歌詞▼


今日 愛がボクたちのハートの中に道をみつけたんだ 2つのハートが一緒に鼓動する時、それはまるで永遠に続くうたのようだよ
アルバムランキング
 もっとみる
ジャンルメニュー  サイトマップ
TOP
©Mediado