レゲエ,reggaezion,レゲエZION,レゲエザイオン,ジャパレゲ,ジャマイカ
レゲエZIONMIXCDレゲエZIONジャマイカレゲエZIONジャパレゲレゲエZIONニュースレゲエZION
レゲエZION,reggaezion,レゲエ
応援歌,レゲエ、レゲエザイオン
新しいスタートとなる『春』!!新たな挑戦をしたり、新しいことが始まる今。前へ歩き出そう★
BIG UP! - 応援歌 新たな旅立ち - / V.A.
通常10曲2,120pt
⇒1,000pt (1,120ptお得!)
新しいスタートを切るとき、新しいことに挑戦するとき!そんなシュチュエーションにピッタリな歌を、お得アルバムとして配信!
収録曲をみる
ジャパニーズレゲエ - 応援歌 - / V.A.
ジャパニーズレゲエ - 応援歌 -
通常10曲2,000pt
⇒1,000pt (1,000ptお得!)
ジャパニーズ・レゲエのヒット曲をお得にゲット!聴けば勇気がわくヒット応援歌を厳選しパックにしました!♪
収録曲をみる
BIG STAGE / NATURAL WEAPON
『何も持っていないけど何ひとつ怖くない 空っぽの財布でも 揺るぎない自信がある』

♪夢を目指すものに向けた等身大の応援ソング。"BIG STAGE"に向け一歩一歩階段をあがる鼓動の高まりをしっかりと感じ取れる1曲!
ダウンロードする
FURE-FURE / WOOD MAN
『ガンガン攻めることを恐れんな 俺達の力は無限大 自分を信じていけ全開ー』

♪"レゲエ好きなら手を挙げて~"のフレーズでお馴染みのWOOD MANの「フレ~♪フレ~」はみ出しもの達の応援歌★!
ダウンロードする
ANSWER / HISATOMI
『まちがうこともあるけれど そこからはじき出すANSWER 恥かくこともあるけれど そこから探し出すANSWER 』

♪人生の答えを見つけろ、そして人生に挑め!クリア・ボイスで歌いあげる"前に進む為の歌"。全ての挑戦者へ。
ダウンロードする
GIVE THANKS / PETER MAN
『行きたいと思うなら思うがまま やりたい事やれないいから―。』

♪何気ない日々に感謝して今日も頑張ろう☆毎日の応援歌!!元気になれるポジティブチューン♪
ダウンロードする
1ミリの勇気 / CHAQURA
『グチでばかり 誰かを嫌いになる時 遠慮せずに話せばいい あと1ミリの勇気でいいー。』

♪壁にぶつかり苦悩を抱えた、友人に捧げた応援曲。トラックは次世代アーティスト達を積極的にプロデュースする、日本レゲエ界注目度No,1プロデューサー、774(ナナシ)が担当。
ダウンロードする
RUNNING / J-REXXX
『悲しくても、悔しくても、らんらんらららら・ランニンググググぅ 我々が生きてるという幸せ噛み締め走る』

♪新生活スタートのこんな時期だからこそ!はっちゃけた時だって、くじけそうな時にだってらんらんらららら・ランニンググググぅ♪
ダウンロードする
Wake Up / JAH CURE
『ジャーの子供たちよ、目を覚まそう!さあ、上を向いて、くじけてる暇なんてないさ』

♪心に響くメッセージソング降臨!
ダウンロードする
何かできる / RAY
『できない事を嘆くより、できることから始めてみれば。』

♪背中を押してくれる、パワー漲るポジティブチューン♪
ダウンロードする
やるだけ Feat. NATURAL WEAPON / 寿君
『蹴っ飛ばされたって 何度も立って 明日に向かって やればできるってー』

♪過去と未来をつなぐ今現在で時代を創るものへ向けての応援歌であり、繋いでいく次世代へ残したいメッセージ。
ダウンロードする
栄光に近道なし / BOXER KID feat. miko
『勝ったから強いんじゃない、負けたから弱いんじゃない 経験がキャリアになりトライ わからない奴には明日は来ない』

♪「勝ったから強いんじゃない、負けたから弱いんじゃない」と BOXER KID の強い言葉に背中を押され、miko の 「頑張ってるって知ってるから」という優しさに心が安らぐ、日々サバイブしている人たちへ向けた応援歌。
ダウンロードする
オマエガミライ / STEREON
『お前の番だ 目の前の次への扉開けるんだ今しか無いんだ』

♪過去と未来をつなぐ今現在で時代を創るものへ向けての応援歌であり、繋いでいく次世代へ残したいメッセージ。
ダウンロードする
ジャンルメニュー  サイトマップ
レゲエZION ©Mediado