レゲエザイオンのみんな、Wah a gwan!?

第二弾!!コーンブレッドのダンスホール部屋。その名も、Cornbread’s Dancehall Room!!

2曲目に紹介したいのはByron MessiaのTalibans!!

逆にこれ紹介しないと次いけないので紹介させて下さい!w

前回紹介したTeejayのDriftと肩を並べてジャマイカで現在も鬼ボス中の曲です!!

自分がジャマイカにいる時に、Byronのライブがあってそのツアーの移動中に交通事故にあったりしてましたが、彼は無事に生還しすぐにライブしてました。彼以外は重傷だったのでそうとうの幸運の持ち主ですね。。

ジャマイカでのLIVEも全箇所鬼ボスでした!!

Byronの産まれはジャマイカですが、幼い頃にジャマイカを離れ、セントクリストファー・ネイビスという国で育ったそうです。現在23歳で、この国のスターになりました。

S__184934406.jpg


YouTubeのオフィシャルMVは既に3644万回再生を叩き出し、最近ではBurna Boyとのコラボレーション、Talibans 2をリリースしました!!


No LoveというEpもあるので、是非みなさんチェックしてみて下さいね!!

それではまたお会いしましょう!!

りこも。



<関連記事>