バックヤードツアー販売中!

- バックヤードツアー:¥30,000 約15分 スタッフと同行 (人数限定)

・バックヤードから興奮のステージや、ステージ以外のアーティストの過ごし方が見られるツアーです

・限定BIGタオルプレセント
※撮影やアーティストとのグリーティング等は行いません

チケット詳細はこちら

 

出演者のプレイリストを出演日ごとに公開!

Big Wave 2023予習9.9

Big Wave 2023予習9.10



レゲエフェスBIG WAVEとは?

行ったことがある人もない人も、今一度BIG WAVEの魅力をおさらいしましょう!!

はじまり

サーフィンのメッカとして有名な茨城県ひたちなか市阿字ヶ浦。元々はサーフィン大会「BIG WAVE」のアフターパーティとしてはじまったのが由来。そこから21年北関東を中心にレゲエファンを虜にし日本を代表するレゲエフェスとなった。

1459818_800.jpg
IMG_0359_600px.jpg

豪華出演陣

今年は20周年を迎える湘南乃風からHAN-KUNを筆頭に、775、ZENDAMAN、ARIWAなど期待の若手アーティストはもちろんのこと、SHINGO★西成、ジャパニーズマゲニーズをはじめとしたヒップホップ勢など、ホットなアーティストの出演が決まっている。またこのメンツでチケット代が安い!

bigwave2.jpg

大迫力のサウンドシステム群

地元茨城や全国のサンドシステム(スピーカーシステム)が沢山集結することでも有名なイベント。5サウンドのシステムが並び、野外で大迫力のレゲエサウンドを楽しめるのはBIG WAVEだけ!

IMG_0336.JPG
IMG_0333.JPG


チャリティー活動

収益金の一部で毎年、児童施設を卒園する新社会人へスーツを贈呈、子供たちへスニーカーや服などもプレゼント。ひとりでも多くの子供たちが笑顔で健やかに育っていけるような活動を積極的に行っている。

IMG_0338.JPG
IMG_0337.JPG


ファミリーフェス

BIG WAVEにはタープエリアがある!お子さんが居ても、家族でゆっくりフェスを楽しめる。また中学生以下は親の同伴ありで無料!大人のチケット料金もファミリーに優しいお得な価格。

IMG_0339_600px.jpg

さいごに

BIG WAVEは手作りであたたかいワンラブワンハートなレゲエフェス。一度茨城までくれば皆に愛される理由が分かる素敵なイベント。遠方の方も夏の最後の思い出に茨城遠征いかがでしょうか!?



レゲエフェスBIG WAVEでボランティア募集中!楽しみながら参加できる!

スマイルいっぱい!ポジティブなレゲエバイブスに囲まれて、イベントを楽しみながら活動できます!皆さんと最高のイベントにする為にサポートお願いします!

bigwave.jpg
【ボランティア内容】
日時

9/9(土) 10:00〜21:00
9/10(日) 10:00〜21:00
※どちらか1日または両日

場所

ひたちなか地区多目的広場特設会場
(ひたちなか市新光町46番地 コストコさん隣)

業務内容

チケットもぎり、会場循環警備、総合受付、会場運営等
※イベントを楽しみながらやっていただけるボランティアです

服装

動きやすい自由な服装でOK
ボランティア中はスタッフビブスを着用してもらいます

食事・その他

食事(2食)、ドリンク付

交通費自己負担 駐車場あり

応募先

bigwave.contact@gmail.com