楽曲詳細

Red boy

Red boy

SERINA

スマホ版はコチラ
https://sd.reggaezion.jp/track/18098206
必要ポイント:238pt
この曲は、もう全て辞めていっそこの世界からいなくなりたいと思った時にできた曲です。
曲中に出てくるRed boyは過去に好きになったとある人を表しているのですが、彼は22歳という若さで不慮の事故でこの世を去りました。
彼が亡くなった当時私は17歳でした、現在23歳になり彼の年齢より1つ年上になった今、これから先の未来への不安やまだ何も成し遂げていない現実に絶望を感じ『彼に会いに行きたい』
そう感じてしまいました。
ですが、それは逃げであって諦め。
なんの手土産も持たずに彼には会いに行けない。
何か成し遂げないと笑顔で会えないと思い、本当は今すぐにでも彼に会いたいと弱くなっていた自分のその弱い部分に目を当てて書いた歌詞となっています。