楽曲詳細

MIDNIGHT LOVE CALL

MIDNIGHT LOVE CALL

Ryozo Band 西寺郷太

スマホ版はコチラ
https://sd.reggaezion.jp/track/5732246
必要ポイント:238pt
2019年に発表された1stアルバム「Get Lost」で濃密なファンクを見せつけたRyozo Bandが、ゲストボーカルに西寺郷太(NONA REEVES)を迎え、和レゲエの大名曲「Midnight Love Call」を渾身のカバー!

大林亮三は以前からこの曲を愛聴していたことをRyozo Bandでカバーした理由としている。

また西寺郷太(NONA REEVES)をゲストボーカル迎えるにあたって大林亮三は「一年前ぐらいから制作などで幾つか現場をご一緒させてもらっており、とても尊敬している。郷太さんのスウィートな歌声にとてもSOULを感じており、Ryozo Bandとの相性も良いだろうなと思っている中「MIDNIGHT LOVE CALL」を思いついた。このロマンチックな曲に郷太さんの歌声は絶対ハマるだろうという確信があり、ぜひ一緒にレコーディングしたいと思った。」と語っている。

2曲目に収録される「Mzo House」は今回の両曲に参加したMzo(organ,keyboards)のフィーチャーソング。
JAZZ FUNKマナーに則り作曲された、勢いのあるこちらのナンバーも必聴!