楽曲詳細

ハルハクル

FREE(ハルハクル remix)

RYO the SKYWALKER

スマホ版はコチラ
https://sd.reggaezion.jp/track/6693104
必要ポイント:190pt
国内アーティストによる日本を元気にするDUBプレートアルバム
『ハルハクル』

今年はコロナウイルスの影響で緊急事態宣言が発表され、解除されたいまもなお経済に大きな陰りをもたらすことになりました。
国内のありとあらゆるイベントが中止、あの東京オリンピックまでもが延期となりました。

その影響力はすさまじく、様々な業種において厳しい経済状況に追い込まれている中で我々にできることはないか考えました。

『ハルハクル』
前向きなメッセージを伝えたいという思いから、国内アーティストによる応援ソングのDUBプレートアルバムを制作いたしました。

我々やアーティストだけでなくこの企画に賛同していただける皆様と一緒に、このような時だからこそ元気を発信したいと考えております!

<プロフィール>
“JOINT ONE PARTY”とは…
株式会社JOINTONEが主催する、ライブやショー、パフォーマンスやクラブなどの様々なエンターテインメントとパーティーの要素を掛け合わせた、"THE センセーショナル"なイベント。
シーズンPARTYやトレンドに応じた旬のイベント、ダンスバトルやパフォーマンス大会、フェスetc...
様々な PARTYを最新鋭の音響・照明・映像設備を生かし、テーマパークのアトラクションさながらの臨場感をプラス!
株式会社JOINTONEがPARTYエンターテインメントの世界へと貴方をお迎えいたします!