楽曲詳細

LOGIC

Venus

LEX Hezron

スマホ版はコチラ
https://sd.reggaezion.jp/track/9107969
必要ポイント:238pt
2019年4月、「LEX DAY GAMES 4」で彗星のごとく現れた神奈川県湘南エリア出身、2002年生まれのヒップホップ・アーティストLEXによる4枚目のオリジナル・アルバム。

ユース世代から絶大な人気を誇るLEXは、コロナ禍でも積極的に曲を発表し、2020年8月にリリースした3枚目のアルバム「LiFE」で、その人気を不動のものに。

その後もJP THE WAVYやBAD HOPなどトップ・アーティストの客演でもその存在感を知らしめた19歳のアーティストが、

2021年9月に満を持して「LOGIC」をタイトルに冠した4枚目のオリジナル・アルバムを発表。

先行シングルの"なんでも言っちゃって (feat. JP THE WAVY)"をはじめとして、今作もバラエティ豊富で才能溢れる全15曲のトラックが並ぶ。

冒頭曲"GOLD"では、「もっと行きたい上」、「欲しいもの全てをゲット」といったティーンの渇望感を強烈に体現し、

続くアルバム前半はRAGEサウンドを取り入れた"LASER"やYoung Cocoをフィーチャーした"HELP!"などハードなトラックが並ぶ。

中盤以降は"Without You"や"LOVE CARTEL"といった情熱をエモーショナルに歌い上げたトラックが続く。日本のHip Hopのレベルを一段と上げる作品となるだろう。